« 土曜日に・・・ | トップページ | ほらね!! »

2010年12月 9日 (木)

ふたりのある日

この前
モッチの懇談会がありましたhappy01

いろんな作品が展示されていて
自作の 絵本があったので読んでみたら・・・
ふたりのある日

題名「ふたりのある日」

主人公は
キツネの「 クリス」
ウサギの 「ミル」だって~(笑)

ケンカをしちゃうんだけど
最後は 仲直りをするってSTORYsmile

どうせなら
キツネの 「モカ」
ウサギの 「ミル」にしたら
おもしろかったのにな~(笑)

これから
モッチの事
「クリス!!」って呼んじゃおっかな~bleah

« 土曜日に・・・ | トップページ | ほらね!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい絵だねheart04
はるかも小2の時、このお話やったよ!
超くだらない話を作ったような・・・。
はるかはなんて名前付けたんだったかなー!?
モカ作のお話読みたいなcatface

HARUKAちゃん
最初 見たとき爆笑しっちゃったよっsmile
モッチは
「適当に名前付けただけ・・・」って
いってたけどね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/38012575

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりのある日:

« 土曜日に・・・ | トップページ | ほらね!! »