« 全日本選手権!! | トップページ | 恥ずかしい・・・ »

2010年11月 1日 (月)

レース後は・・・

魚市場に 行きましたsign03

美味しそうな 魚が たくさん並んでいましたnotes

地元のス~パ~とは 比べ物にならないくらい 

安い!! とにかく安い!!

近所に こういう市場が あったらいいのになぁ~

お決まりの・・・

「わ~ サメに 食べられちゃうよ~!!」って モッチsmile

そして

セコ家オススメの 回転寿司を食べました~restaurant

ネタが大きくて 美味しかった~

E0008538_17521727_2

(Photo By セコさん)

モッチは 

たまご・たまご・たまご・たまご・納豆巻き・納豆巻き・コ~ン・いくら の合計8皿smile

生魚が苦手なくせに 回転寿司は なぜか好きなんだな~

今晩 買ってきた お魚を 早速 夕食で食べました~sign03

めっちゃくっちゃ 美味しい~って モッチも喜んでいましたsign03

これで

また ひたちなかに行く楽しみが1つ 増えましたnotes

« 全日本選手権!! | トップページ | 恥ずかしい・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

茨城お買い物ツアーお疲れでした~~
帰りの運転は本当にお疲れでした~~

ホッケ美味そう!!
我が家のハマグリ鍋も美味しかったヨ!

モカット タマゴ食べすぎ~~!!

seko様
ひたち遠征 お疲れ様でした!!
長旅でしたが とっても楽しかったですhappy01 
運転も 全然 苦にならなかったですscissors
シーサイドカップ いつ行きましょか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/37491028

この記事へのトラックバック一覧です: レース後は・・・:

« 全日本選手権!! | トップページ | 恥ずかしい・・・ »