« 出発!! | トップページ | な~んだ!! »

2010年11月16日 (火)

板取最終戦!!

週末は 楽しみにしていた 板取最終戦

行ってきましたsign03

前日から モッチ&モッチママも 

コース整備のお手伝いをしました。

そして

夜は お待ちかねの 大宴会beer

前夜祭って事で 

B型集団が テキパキと 手際よく支度して

(大胆か・・・!?)

皆さんより 一足先に BBQとキムチ鍋を 美味しく頂きました~delicious

そして 日曜日は

レース & リレー & BBQと 

よ~く笑って よ~く食べた 

楽しい2日間でしたnotes

沢山の方が 参加して下さって とっても楽しかったですhappy01

どうも ありがとうございました。

また是非 お越しくださいませ~!!

来年も 板取が待ち遠しい モッチ家ですsmile 

そうそう 

深夜の モッチの耳痛の件ですが

やっぱり「中耳炎」でしたよ~wink

« 出発!! | トップページ | な~んだ!! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

手際のよさは抜群だね。
料理は適当が良いんだよ~!

♪♪モカ いいかも~~♪♪
って言ってたのに
よくなかったんだね

お大事に^~~

B型のできる父娘さま
適当料理でも 味は315でしたね~happy01
モッチ 久々の お薬にルンルンですよ~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/37694671

この記事へのトラックバック一覧です: 板取最終戦!!:

« 出発!! | トップページ | な~んだ!! »