« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

最悪!!

最悪!!
高級羽毛布団が
訳あって 破れてしまいましたsad

夜中に 掃除機をかけながら
発狂していた モッチママpout

ちょっと 寒いですが
おやすみなさいsleepy

2010年11月28日 (日)

美味しいよ!!

美味しいよ!!

焼肉!!

焼肉!!
お家 焼肉だよ~notes

2010年11月26日 (金)

見つけた!!

見つけた!!
ビョンホンさま~!!

相変わらず カッコイイ~heart04

2010年11月24日 (水)

お好み焼き!!

またまた 

お好み焼き~restaurant

なんか最近 このメニュ~多いなぁ・・・smile

美味しかったよ~notes

2010年11月23日 (火)

ただいま・・・

ただいま・・・
勉強ちゅう~pencilpencilpencil
必殺 寝っころがり方式だよ~smile

モッチママは
ご飯の作りだめ~scissors

2010年11月21日 (日)

楽しかった~!!

たっぷり乗って&たっぷり見て
めちゃくちゃ楽しめた一日でしたhappy01

楽しかった〜!!

イベント関係者の皆様  大変お疲れさまでした。
10周年という
素晴らしい日に イベントに参加させていただけた事に 感謝しますnotes
どうもありがとうございましたsign03

楽しい~!!

楽しい〜!!
皆 楽しく
ジャ~ンプnotes ジャ~ンプnotes

到着!!

到着!!
無事に 662に到着!!

2010年11月20日 (土)

何これ??

何これ??
こんな魚が売られていましたdelicious
気の毒な名前を付けられたもんだな~bleah

韓流ツアー!!

韓流ツアー!!
今日は
大泉に お邪魔してきました!!

そして
練習後は
毎度おなじみの 鶴橋へsmile

ラーメンを 600円で買ったら
次の お店で450円だったよ~sad

おめでとう!!

今日は モカパパの お誕生日birthday
おめでとうsign03

おめでとう!!

ハルカちゃんから  プレゼント貰って
嬉しそうな モッチパパですhappy01
ありがとね~notes

2010年11月18日 (木)

目覚め悪っ!!

最近 毎日 午後からも お仕事頑張っているモッチママ。

ちゃ~んと お弁当も作ってるよ~scissors

今日の朝は

自分の寝言で目が覚めましたcoldsweats01

「○○さん ストップ~!!」

あ~ 超目覚めが悪かった~shock

夢の中でも 仕事してたなんて・・・

お給料でないのにねsweat01

さ~ 明日も 仕事 頑張るぞ~notes

2010年11月17日 (水)

な~んだ!!

モッチが

「誰も僕の事を信じてくれなかった・・・weep

って深刻そうに 言うので

何か学校でトラブルでもあったのかと心配して 話しを聞いてみたら~

カルタで お題が 「スパゲティー」の時

慌てたモッチが 「ハンバーグ」を 

間違えて取ろうとしてしまったらしいのですが

お友達の手とぶつかって 

ギリギリお手つきセ~フだったのに

皆から

「ハンバーグさわった~!!さわった~!!

おてつき~!!」

って言われた だけの出来事だったみたいですconfident

結局は 無視して カルタを やり続けた 

モッチですsmile

心配して 損した モッチママでしたbleah

2010年11月16日 (火)

板取最終戦!!

週末は 楽しみにしていた 板取最終戦

行ってきましたsign03

前日から モッチ&モッチママも 

コース整備のお手伝いをしました。

そして

夜は お待ちかねの 大宴会beer

前夜祭って事で 

B型集団が テキパキと 手際よく支度して

(大胆か・・・!?)

皆さんより 一足先に BBQとキムチ鍋を 美味しく頂きました~delicious

そして 日曜日は

レース & リレー & BBQと 

よ~く笑って よ~く食べた 

楽しい2日間でしたnotes

沢山の方が 参加して下さって とっても楽しかったですhappy01

どうも ありがとうございました。

また是非 お越しくださいませ~!!

来年も 板取が待ち遠しい モッチ家ですsmile 

そうそう 

深夜の モッチの耳痛の件ですが

やっぱり「中耳炎」でしたよ~wink

2010年11月13日 (土)

出発!!

出発!!
いざ 板取に出発!!

2010年11月10日 (水)

今週末は!!

待ちに待った 板取シリーズ最終戦ですsign03

雨で延期になってしまっていたので

今度こそは 晴れだといいな~!!

絶対 晴れ~sun 晴れ~sun 晴れ~sun

今のところ 天気予報では大丈夫そうだけどねっ。

BBQも め~っちゃくちゃ楽しみだな~notes

板取に来たことない方は 是非 参加してみて下さいね~happy01

モッチ家は モッチパパだけ不参加ですが

モッチ&モッチママは 土曜日から板取入りしますrvcar

夜は 大宴会をする予定でいますので

(飲むのは 私だけか・・・?!)

皆様 待ってますよ~smile

2010年11月 9日 (火)

日曜日は・・・

大泉に 行ってきました~happy01

夜に キャッキャと騒いでいた割には  

いっぱい練習していましたねnotes

モッチは 

コース以外でも 転んでばかりで

「ついてない1日だった・・・coldsweats01

な~んて言ってましたが

1日 いっぱい練習して いっぱい楽しんだ1日でしたnotes

ロ~カルの皆様 ありがとうございました~

また近じか お邪魔しますので 

よろしくお願いしま~す!!!

そうそう

今日の朝に 

「ね~ね~お菓子いつ買う?? 

買ってよ~!!買ってよ~!!」って

何度も オネダリしてきた モッチ。

「は~!!  何で お菓子なんか 買わなきゃいかんのだ~impact

そんなもん 買わんでいいわ~pout」って 

モッチママ。

「でも・・・ 僕 明日 遠足なんだよ~weep」だって。。。

スッカリ忘れてたよsweat01

ゴメンネ~ モッチ~delicious

 

2010年11月 6日 (土)

お泊り会!!

お泊り会!!
今日は みんなで お泊り会happy01
明日は 大泉に お邪魔します!!
ローカルの皆様 よろしくお願いしますnotes

2010年11月 3日 (水)

よく寝た~!!

今日は 1日 よく寝た~!! 

ひたすら寝た~!!

モッチに何度も起こされたけど・・・ 

「お願いだから 12時まで寝かせて~despair

って 爆睡。

お陰で 疲れも吹っ飛んでいきましたscissors

そういえば

昨日から 午後からも仕事を始めた モッチママ。

いろいろ お金がいるからね~wink

というわけで

午後からは ひたすら おかずの 作りだめdelicious

やれば出来るじゃん!!

B型 めんどくさがり女でも~bleah

これで 当分は 楽出来るかな?!

さ~ 明日からも お仕事がんばるぜ~notes

2010年11月 2日 (火)

恥ずかしい・・・

ひたちのレースの前に 

百均に行って カッパを買うついでに 応援グッズを買いまして・・・

こんな物まで 買いましたhappy01

ついでに 

仮面舞踏会につける様な 怪しい仮面を

モッチと 「コレ いいね~notesいいね~notes

なんて盛り上がって買うことに・・・

でも 

いざレジに行ってみると 何だか めちゃくちゃ恥ずかしかったsweat01

お家に帰って 袋を開けてみると

なんと 色違いもカゴに紛れ込んでいたみたいで・・・

わたし 怪しい仮面を 色違いで2個も買う

そ~と~ 怪しい オバサンと思われただろうなぁhappy02

あ~ 恥ずかしいwobbly

2010年11月 1日 (月)

レース後は・・・

魚市場に 行きましたsign03

美味しそうな 魚が たくさん並んでいましたnotes

地元のス~パ~とは 比べ物にならないくらい 

安い!! とにかく安い!!

近所に こういう市場が あったらいいのになぁ~

お決まりの・・・

「わ~ サメに 食べられちゃうよ~!!」って モッチsmile

そして

セコ家オススメの 回転寿司を食べました~restaurant

ネタが大きくて 美味しかった~

E0008538_17521727_2

(Photo By セコさん)

モッチは 

たまご・たまご・たまご・たまご・納豆巻き・納豆巻き・コ~ン・いくら の合計8皿smile

生魚が苦手なくせに 回転寿司は なぜか好きなんだな~

今晩 買ってきた お魚を 早速 夕食で食べました~sign03

めっちゃくっちゃ 美味しい~って モッチも喜んでいましたsign03

これで

また ひたちなかに行く楽しみが1つ 増えましたnotes

全日本選手権!!

全日本選手権
決勝 3位!!
おめでとう~shine

最後の 最後まで
諦めない 素晴らしい走りだったよ!! モッチ!!

モッチパパにも
見せてあげたかったなぁ~delicious

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »