« 韓流ネタばかりですが・・・ | トップページ | もう少しだけ・・・ »

2010年10月 2日 (土)

自炊!!

おだしのCMで やっている 白菜と豚肉を重ねた鍋restaurant

美味しそうだね~deliciousっ作ってみよう!!って準備していたら・・・

あれこれ横から 文句の多いモッチパパに イライライライラpout

終いには

「もっと料理を研究しろ~!!」なんて偉そうなこと 言ってきたもんだから

「じゃ~自分で作りやがれ~!!impact」って事になりまして

自分で 作っていただきました~smile

適当に作った割には 結構美味しかったです!!

モッチパパが夜勤明けで 久々に 顔を会わせたのに

相変わらず 喧嘩の多い モッチ家ですbleah 

今日は モッチママも 久しぶりに土曜日出勤だったので

モッチ BMXはお休みDAYでした。

明日は とっても楽しみにしていた 板取BBQが お天気が悪そうなので

中止になってしまいましたcrying

家族でBBQでもしよっかな~!?って計画中ですwink

« 韓流ネタばかりですが・・・ | トップページ | もう少しだけ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/37045132

この記事へのトラックバック一覧です: 自炊!!:

« 韓流ネタばかりですが・・・ | トップページ | もう少しだけ・・・ »