« 広島観光!! | トップページ | 今日は・・・ »

2010年10月13日 (水)

クタクタ・・・

モッチママ 今日は2時間も お昼寝してしまいました~sleepy

(まだ遠征の疲れが取れていないのかな??)

なので

今日は 韓流ドラマを見れませんでした。。。

でも バッチリ録画してあるので 夜に ゆっくりみたいと思いますdelicious

さて

今週から モッチと一緒に 夕方に自転車に乗っていますが・・・

ぜ~んぜん モッチについていけずの 私gawk

途中で 近所のオバちゃん達に話しかけられたり

「すごいね~!!」って褒めてもらえて

モッチ 得意気に乗っていましたよ~smile

というわけで

せっかく お昼寝したのに クタクタのモッチママですwobbly

明日も 朝から お仕事なので 

IRIS Original Sound Track を聴きながら 通勤しますnotes

皆さん イ・ビョンホンの「Stay」を聴いてくださいsign03

カッコイイし お歌も上手heart04

これを聴けば 行きたくない仕事も 頑張れちゃいますよっ!!

え~い こうなったら ファンクラブ入っちゃおっかなって 

考え中のモッチママでしたconfident

« 広島観光!! | トップページ | 今日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/37219539

この記事へのトラックバック一覧です: クタクタ・・・:

« 広島観光!! | トップページ | 今日は・・・ »