« バニホ | トップページ | 広島観光!! »

2010年10月11日 (月)

Jシリーズ最終戦in土師ダム

BOYS7~8歳クラス

決勝 3位

Img_1218

コースが新しくなってから 初めてお邪魔しましたが

「このコース疲れる~happy02」って モッチ。

いろいろと 思う事も少々ありましたが・・・

レース後の練習で 生き生きとコースで乗っている モッチの顔を見たら

もう 何も言う事はありませんhappy01

モッチ 3位 オメデトウ~notes

いろんな経験をして 少しずつ成長していけばいいさ~ モッチsmile

さて シリーズ戦が終わりましたが 

まだ全日本選手権が残っていますね。

モッチパパがお仕事の為 エントリーを迷っていましたが

sekoファミリーとご一緒することになりましたdelicious

モッチママ 運転頑張っちゃいますから よろしくお願いしますね~wink

« バニホ | トップページ | 広島観光!! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/37188595

この記事へのトラックバック一覧です: Jシリーズ最終戦in土師ダム:

« バニホ | トップページ | 広島観光!! »