« 今日は・・・ | トップページ | 夕食!! »

2010年10月15日 (金)

おしおきだべ~!!

「今日は 秋の物mapleを探しに行くから 少し遅くなるよ!!」って 

お友達と出かけて行った モッチでしたが・・・

実は 

秋の物など探しておらず お友達と DSやってただけだったみたいですpout

そして 庭の畑に転がっていた サツマイモを拾ってきただけの モッチ。

このやろ~!! ふざけんな~!!って

昔式の おしおき 「おしりペンペン」してやりましたbleah

痛がるどころか ドMのモッチときたら

イ~ヒッヒッnotes イ~ヒッヒッnotesって 大喜びでしたsmile

« 今日は・・・ | トップページ | 夕食!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モッチ可愛いね。
ひたち海浜公園の全日本頑張ってね。

じっちゃんさま
ななちゃんと 昨日 初対面でしたが
めちゃくちゃ可愛かったですheart04
モッチは 反抗期で手こずっておりますcoldsweats01
全日本 親子で めちゃくちゃ楽しみにしてます!!
頑張ってもらいましょ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/37248515

この記事へのトラックバック一覧です: おしおきだべ~!!:

« 今日は・・・ | トップページ | 夕食!! »