« Jシリーズ最終戦in土師ダム | トップページ | クタクタ・・・ »

2010年10月12日 (火)

広島観光!!

頑張って 土曜日の朝までに 土師ダムに到着しましたが

1日コースクローズになりましたcoldsweats01

た~っぷり時間があるので 

そんな時は 

広島観光に みんなでGOrvcar GOrvcar

大和ミュージアムに行ってきました。

大阪組の皆さんに バッタリ遭遇しましたhappy01

Img_1201

あ~流石に モッチ 同じポーズはしてくれなかった。。。

お約束じゃんsmile

Img_1205

皆さん しっかり見学できましたか~??

Img_1208

今の子達には とても想像もつかない事ばかりでしょう。。。

Img_1210

あっ!! すいません 今いいところなんで。。。bleah

Img_1209

結局 こんな感じに。。。

Img_1211

ゲーセンじゃないよ~!!

Img_1212

操縦コーナーでは 腕組み鬼教官が

「逆噴射~sign03って 大盛り上りでしたhappy01

Img_1213_2

次の日に レースと言うのを すっかり忘れていました。。。coldsweats01

なかなか遠征先で 観光に行く機会がない

モッチ家ですが たまには こういう時間もいいですね~notes

次回は 是非 原爆ドームに行ってみたいです。

« Jシリーズ最終戦in土師ダム | トップページ | クタクタ・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

広島もろもろお疲れでした~~
広島観光なかなか面白かったし、勉強になったね~

「ふくろう」も美味しかったね!

こちらの鬼教官、宿で飲みまくりでしたよ~

長旅 お疲れ様でした~sign03
次は 三八に是非 行って見たいです~restaurant
鬼教官は たぶん ひたちなかでも
飲みまくりでしょう~smile

飲みまくるぞ-

鬼教官さま
もちろん宴会しましょ~beer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/37202333

この記事へのトラックバック一覧です: 広島観光!!:

« Jシリーズ最終戦in土師ダム | トップページ | クタクタ・・・ »