« 大泉定期戦!! | トップページ | 発見!! »

2010年10月26日 (火)

話しが弾むね~♪

この前 新聞でチャリロトで9億円を男性が当てたという記事を見ました。

モッチ家は 

スクラッチで1万円とか 宝くじでも 最高10万円しか当たったことないですが・・・

9億円 当たったら どうする??

って話しになりましたhappy01

まづ 

・仕事を すぐ辞める!!

・モッチの将来の為に 2億円 貯金!!

・自分達の老後の為に  貯金!!

・家を売り払って

 新しく土地を買い 自宅の横に 屋内BMXコース & パークをつくる!!

・キャンピングカーを買う!!

・海外旅行に行く!!

などなど・・・ 

それでも まだ たっぷりお金は残るし 何に使おうかな??

(何か皆様 ご希望があれば 聞くだけ聞きますよ~happy01

久しぶりに モッチパパと キャッキャッと話しが盛り上がりましたnotes

「どうせ暇だから 仕事しようかな~」なんて言う モッチパパに

お金あるんだから 暇つぶしに 少しだけバイトすればいいよ~delicious とか

「セカンドカーは軽バンでいいよ~」ってモッチパパに

そんな遠慮しないで ハイエース買えばいいじゃ~んhappy01 って

普段 ケチくさい事ばっかり言ってるモッチママですが・・・

こんな時くらいは 優しい妻ですsmile

あ~ 9億円 当たらないかなぁthink

チャリロト お勉強してみよっかな~?!って モッチママでした。

« 大泉定期戦!! | トップページ | 発見!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニューエラーのCAPとかヴィトンの財布とかプラダのリュックとかカバンとか・・・
駅前じゃないところで買いたいなあ~

NEWERAの本物が欲しいね★
あと、フェラーリとか乗ってる人かっこいいから、大きくなったらフェラーリやね!!
土曜日の日フェラーリ2台も見たから
テンションあがったupwardright

手元に残るのは6億くらいらしいよsweat01
6億ぽっちじゃあね・・・・・


とか言ってみた~いhappy02

仕事やめてモッチ家に住み着きま~すup

せこ様
お任せくだされ~!!
そのくらいプレゼントしますよ~
当てたらねbleah

HARUKAちゃん
モッチのお嫁さんになってくれたら
フェラーリでも ポルシェでも
買ってあげるよ~smile

リョウママ様
6億か~十分だよね!!
でわ その時は 毎日 宴会しましょ~beer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/37402132

この記事へのトラックバック一覧です: 話しが弾むね~♪:

« 大泉定期戦!! | トップページ | 発見!! »