« 夕食!! | トップページ | 今日こそ!! »

2010年10月17日 (日)

GONZO定期戦!!

今日は GONZO定期戦でしたsign03

関西&関東からの遠征組の方々が来てくださって とっても楽しいレースができました。

ありがとうございました~heart01heart01heart01

モッチ

小学生中学年&高学年クラス

決勝 大転倒 5位!!

予選は 意地を見せた走りで なかなか おもしろかったですhappy01

全日本選手権も その意気込みで 

是非 頑張ってくださ~い モッチsmile

(あっ!!その日は TDCくんいないから 

どうやってアドレナリンをだそうかなbleah

レース後は バニホ大会??にて

新記録30cmを なんとかクリアshineして

機嫌よく帰ったモッチ家でしたが・・・

広島焼き2枚目を 焼きかけたが 

火加減や 具をのせる順番を全て 

説明書通りに焼いているのに

上手くいかないと モッチパパが イラつきだし・・・

「そんなん 適当に やりゃ~いいじゃん!!」って励ましてやったのに

「やるときは ちゃんとやれ~impactと ついには モッチママがブチ切れられ・・・

最終的には

「もう 広島焼きは 作らんpout

って 家族でワイワイ楽しく食べるはずの広島焼きが

かなり 気まずい雰囲気に。。。coldsweats01

やっぱり 美味しい広島お好み焼きの作り方の

DVDをバカにして

見ないで作ったのが 全ての原因でしょう。。。

オタフクさん すいませんでしたcoldsweats01

ってな 1日でした。

来週は忘れていましたが 

土曜日は モッチ 学芸会 

(残念ですが 鶴橋ツア~は不参加ですcrying

日曜日は 大泉定期戦に 参加予定でいますので

ローカルの皆様 お世話になりま~すwink

« 夕食!! | トップページ | 今日こそ!! »

桑名GONZO」カテゴリの記事

コメント

定期戦お疲れ様で~す(◎´∀`)ノ
広島焼き、簡単で失敗ナシで美味しい方法教わったから
次会えた時にでも伝授します~happy01
リョウタにも出来たから、きっと大丈夫scissors

是非 今度教えて下さいねsign03
ついでに 夫婦円満のコツも 伝授してください~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/37278382

この記事へのトラックバック一覧です: GONZO定期戦!!:

« 夕食!! | トップページ | 今日こそ!! »