« クタクタ・・・ | トップページ | おしおきだべ~!! »

2010年10月14日 (木)

今日は・・・

モッチが 夕方に突然いなくなったので探していたら・・・

自分でガレージを開けて

バニホやマニュアルの練習を 1人でやっていたようですdelicious

少し出来るようになってきたので 楽しくなってきたのかなsign02

なんだか 無性に嬉しくなった モッチママ。

め~ちゃんこ 褒めてあげましたよheart04

今日の夕食の時

めずらしく モッチが ごはんを よそってくれましたhappy01

今日のメニューは 流行の??「赤辛ナベ」

キムチも バクバク食べれるモッチなので 結構 辛いのに

おいし~notesおいし~notesって食べてくれました!!

そういえば

今日 お友達とランチしてきて 

モッチより少しだけ遅くに帰って来た モッチママですが

どこで ・ 誰と ・ 何を食べたのか ・ 何で遅く帰ってきたのかなど・・・

あれこれ質問してきた モッチ。

こりゃ~将来 かなりの束縛魔になりそうだね~ モッチsmile

« クタクタ・・・ | トップページ | おしおきだべ~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/37235528

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« クタクタ・・・ | トップページ | おしおきだべ~!! »