« サッパリ!! | トップページ | バニホ »

2010年10月 6日 (水)

グルト!

「グルト!」買いました~sign03

近所のスーパーには売ってなくって CMで見てから ずっと気になってたんだよね。。。

モッチも 気に入ったみたいですnotes

そういえば モッチが突然

「ママは 結構 長生きできてよかったね。

僕なんか 9歳で死んじゃうんだよ。

あと2年しか生きられないんだ。。。weep」って・・・

モッチ曰く

2日前くらいにTVで 2年後くらいに地球滅亡みたいな事がやっていたらしく

学校でも お友達に いろいろ相談してたみたいです。

そして 10歳の誕生日プレゼントが貰えづ死んでしまうのが

何より 残念らしいです~happy01

いっぱい長生きしようね~ モッチsmile

« サッパリ!! | トップページ | バニホ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/37103363

この記事へのトラックバック一覧です: グルト!:

« サッパリ!! | トップページ | バニホ »