« お待たせしました!! | トップページ | 自炊!! »

2010年10月 1日 (金)

韓流ネタばかりですが・・・

こちらの地方で お昼にやっていた 韓流ドラマsign03

今日 最終回でした~

モッチママ見事に はまっちゃいましたsmile

この前 ハルカちゃんに「かっこよくな~い!!」なんて言ってしまいましたが・・・

今すぐ 撤回しま~すsmile

とうとう モッチに

「一体 パパと どっちが大事なの??」って言われちゃいましたcoldsweats01

ま~モッチパパは 今日も頑張って夜勤に行きましたが

間違いなく 1番は イ・ビョンホンですから(笑)bleah

« お待たせしました!! | トップページ | 自炊!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はるかもはまっちゃって、
5限の日は少しみれたけど
ほとんど見れない日が多くて・・・
最終回とその前はビデオとったんだ!
やっぱかっこいい!
女の子かわいい!
最終回まだ全部みてないんだー

HARUKAちゃん
シン君 かっこいい~heart04
恐るべし 韓流スタ~だねheart01heart01heart01
もう こうなったら マジで韓国に
会いに行くっきゃないねlovely
どうやったら 会えるかな~??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/37029111

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流ネタばかりですが・・・:

« お待たせしました!! | トップページ | 自炊!! »