« おめでとう!! | トップページ | 話しが弾むね~♪ »

2010年10月25日 (月)

大泉定期戦!!

昨日は 大泉定期戦に参加させていただきましたsign03

ロ~カルの皆様 大変お世話になりました。

いつも ありがとうございますhappy01

天気予報では お天気が怪しげでしたが

晴れ女の モッチママが行くんだから大丈夫でしょ~bleah

って 大泉に向かいましたrvcar

レースが終わってからも 程よいくらいに 練習できたし

たっぷり 楽しんだ1日でした~scissors

レースの結果は

9~10歳クラス

決勝 5位

いろんなレースに参加するたびに 沢山の経験をさせてもらってる モッチ。

この悔しい思いを 忘れないで下さいね モッチwink

何度でも 何度でも

挑戦すればいいのさ~!! 

モッチnotes

そして帰りに

地元でドラゴンズ優勝セ~ルに 行って来ましたscissors

安売りdollarって言葉に弱いので ついつい買いすぎてしまった モッチ家。

ホント 単純だわ~delicious

« おめでとう!! | トップページ | 話しが弾むね~♪ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ぁ〜!
晴れ女さま…ありがとー☆
おかげさまで、レースの後も
少し練習できました!

例のモノ*ちょうどいい大きさみたい!
なので、有り難く買わせていただきます!
モッチパパにも宜しくお伝え下さい♪

ゆうなおママ様
お疲れさまでした!!
わたし 時々 雪女にも変身しますけどねbleah

例のモノ よかった~happy01
モッチパパも たまには人の役に立ててヨカッタですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/37385507

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉定期戦!!:

« おめでとう!! | トップページ | 話しが弾むね~♪ »