« 韓流ツアー!! | トップページ | 何十年ぶりに・・・ »

2010年9月14日 (火)

一安心!!

モッチママ 今日は お仕事をお休みして

大きな病院で 検査してもらってきましたhospital

近所の病院で

「大きな病院に行って 見てもらって下さい。」って言われ

あれこれ自分で調べてみたら もしかして手術かな??

な~んて 少々ビビッていましたが・・・

検査の結果は

手術の必要はありませんでしたscissors

思わず 先生の前で

「あ~よかった~sign03」って

大きな声で 喜んでしまったよ~happy01

ルンルンで お家に帰ったのに

夜勤明けのモッチパパは

結果を心配してくれるわけでもなく

ムクって起き上がって 

トイレに行っちゃったよ~gawk

日頃の 行いが悪いのかな??って思った 

モッチママでしたsmile

« 韓流ツアー!! | トップページ | 何十年ぶりに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調悪いの??
大きな病院で検査ってびびるよねsweat01
でも手術とかじゃなくて良かったねcoldsweats01
お大事に!!!

りょうままさま
ぜ~んぜん元気一杯だよgood
ありがとっheart04
初めてCT撮ったけど
あんなんで なんで体の中見れるのかな
不思議だ~??
ちなみに 頭が悪い悪い病じゃないよsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/36740925

この記事へのトラックバック一覧です: 一安心!!:

« 韓流ツアー!! | トップページ | 何十年ぶりに・・・ »