« 大泉定期戦!! | トップページ | おNEW!! »

2010年9月27日 (月)

修理!!

2Fの給湯器の電源が 入らなくなってしまったので

今日 修理に来てもらいました。

給湯器も 相手を見て つけたり つけなっかたり。。。

嫌がらせかな??

な~んて モッチと2人で

素通りしながら スイッチONnotes とか~

超最速で スイッチONnotes やってみたり~

後ろ向きで スイッチONnotes してみたり~

いろんな押しかたしてみたけどダメでした・・・coldsweats01

モッチは 

「コイツ どこに目がついてるのかな??」って

画面隠しながら スイッチONnotes してたよ~smile

超気まぐれで 

電源がついたり つかなかったりで イライライライラ。。。angry

結局

配線??のようなのが 外れかけていただけだって・・・

仕方がないので

お金持ちのモッチママは 出張費を ちゃ~んと払ってあげましたよっbleah

« 大泉定期戦!! | トップページ | おNEW!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/36961186

この記事へのトラックバック一覧です: 修理!!:

« 大泉定期戦!! | トップページ | おNEW!! »