« もうすぐ・・・ | トップページ | お待たせしました!! »

2010年9月30日 (木)

突然の別れ。。。

鶴橋で買った
イ・ビョンホンの携帯ストラップlovely

今ふと見たら 無くなっていた(泣)crying

超カッコイイ お気に入りのストラップだったのに。。。

どこで無くしたんだろう??

会社か??
今日 行った 不二家か??
スイミングスクールか??

「イ・ビョンホンの携帯ストラップ落ちてませんでしたか??」

って聞くのは ちょっと恥ずかしいしcoldsweats01

さようなら  イ・ビョンホンpaper

また新しいストラップ 買うよ~wink

« もうすぐ・・・ | トップページ | お待たせしました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/37008815

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の別れ。。。:

« もうすぐ・・・ | トップページ | お待たせしました!! »