« いい天気だね~!! | トップページ | 修理!! »

2010年9月26日 (日)

大泉定期戦!!

大泉定期戦に参加させていただきました。
ローカルの皆様
2日間 どうもありがとうございましたsign03
結果は
9・10才クラス 
決勝  4位

レース後は
ナオト先生にロールを教えてもらって
少し 何かが掴めたようですscissors
ありがとうねheart04
不器用なモッチですが また いろいろと教えてやってね~wink

というわけで
大阪を めちゃめちゃ満喫した モッチの週末でしたdelicious

« いい天気だね~!! | トップページ | 修理!! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

当日は、仕事で途中で抜けました。
すみません。
また、遊びに来てください!

モカママ、ゆうた君の応援だと言って韓国に行っちゃったんじゃないでしょうね!笑

おっとーさま
これからは お天気を気にせずに
大泉に行けますよ~!!
また おじゃましま~す。
韓国ついて行きたかったな( ´艸`)プププ
当分は 鶴橋通いで我慢かな。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/36940158

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉定期戦!!:

« いい天気だね~!! | トップページ | 修理!! »