« GONZOナイトレース !! | トップページ | 一安心!! »

2010年9月12日 (日)

韓流ツアー!!

今日は 午前中は
みんなで韓流ツアーに行って来たよ!!

韓流スターのお店に行って大満足の モッチママでしたlovely

韓流ツアー!!

午後からは
大泉緑地にお邪魔しましたsign03

スタート練習もやっていて とっても賑わっていました。
短い時間でしたが 良い練習ができました~notes
ありがとうございましたhappy01

« GONZOナイトレース !! | トップページ | 一安心!! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

今日は、お疲れ様でした!!!
また、韓流ツアーのついでにお越しください!笑
また、GONZO行きますのでよろしく~

おっとーさま
お疲れ様でした!!
今度は 是非 一緒に行きましょうねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/36700115

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流ツアー!!:

« GONZOナイトレース !! | トップページ | 一安心!! »