« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

突然の別れ。。。

鶴橋で買った
イ・ビョンホンの携帯ストラップlovely

今ふと見たら 無くなっていた(泣)crying

超カッコイイ お気に入りのストラップだったのに。。。

どこで無くしたんだろう??

会社か??
今日 行った 不二家か??
スイミングスクールか??

「イ・ビョンホンの携帯ストラップ落ちてませんでしたか??」

って聞くのは ちょっと恥ずかしいしcoldsweats01

さようなら  イ・ビョンホンpaper

また新しいストラップ 買うよ~wink

2010年9月29日 (水)

もうすぐ・・・

タバコ 値上げするんだよねcoldsweats01

我が家は これだけしか買い溜めしてないけど。。。

これを機に 禁煙できたらいいなっthink

ところで

明日は 仕事終わってから お友達と 不二家に行く予定だよdelicious

明日こそ 

ケーキ食べ放題にチャレンジしてみたいんだけどなぁ~birthday

食欲の秋だ~maple

2010年9月28日 (火)

おNEW!!

モッチが 長年 愛用していたトイストーリーの財布happy01

ちょっと 可愛らしすぎるので 新しい財布を買いましたsign03

イ・ビョンホンの財布だよ~wink

モッチ とっても気に入ってま~すsmile

2010年9月27日 (月)

修理!!

2Fの給湯器の電源が 入らなくなってしまったので

今日 修理に来てもらいました。

給湯器も 相手を見て つけたり つけなっかたり。。。

嫌がらせかな??

な~んて モッチと2人で

素通りしながら スイッチONnotes とか~

超最速で スイッチONnotes やってみたり~

後ろ向きで スイッチONnotes してみたり~

いろんな押しかたしてみたけどダメでした・・・coldsweats01

モッチは 

「コイツ どこに目がついてるのかな??」って

画面隠しながら スイッチONnotes してたよ~smile

超気まぐれで 

電源がついたり つかなかったりで イライライライラ。。。angry

結局

配線??のようなのが 外れかけていただけだって・・・

仕方がないので

お金持ちのモッチママは 出張費を ちゃ~んと払ってあげましたよっbleah

2010年9月26日 (日)

大泉定期戦!!

大泉定期戦に参加させていただきました。
ローカルの皆様
2日間 どうもありがとうございましたsign03
結果は
9・10才クラス 
決勝  4位

レース後は
ナオト先生にロールを教えてもらって
少し 何かが掴めたようですscissors
ありがとうねheart04
不器用なモッチですが また いろいろと教えてやってね~wink

というわけで
大阪を めちゃめちゃ満喫した モッチの週末でしたdelicious

いい天気だね~!!

いい天気だね〜!!
ほんの数時間前に
お家に帰ってきた気がしますけど。。。sign02
またまた 大泉の定期戦に 参加するために出発rvcar

ローカルの皆様 よろしくお願いしま~すhappy01

2010年9月24日 (金)

発見!!

今日は 運動会の振り替えで お休みだった モッチ。

ちょっと退屈な1日だったみたいです。。。

夕方 どこでもいいから出掛けたかったみたいで

普段は嫌がる お買い物に付き合ってくれましたhappy01

なんか 美味しそうな物ないかな~って グルグル周っていたら~

なんだか美味しそうsign03

オーブンで温めて食べるんだってdelicious

生チョコ味も 買ってみたよ~smile

食べるの楽しみだな~notes

ってか 

最近 ホーブベーカリーで パン焼いてないな。。。coldsweats01

2010年9月21日 (火)

ご褒美!!

たまには ご褒美だよ~sign03

(大好きな事を やっているんだから

ご褒美って モッチママは 何か おかしいと思うんだけどね。。。 )

お友達も 皆持っているようで

ず~っとほしかったコレ!!

どうも人気なのか 4件もお店を探しまわったよ~coldsweats01

おかげで クタクタになってしまいました。。。

当分は ご褒美なしですが

ご褒美がなくても 頑張ってね~ モッチsign03

2010年9月20日 (月)

Jシリーズ第4戦in緑山

決勝 相変わらずの4位でしたが
ガッツある走りでしたsign03
頑張ったね モッチ!!

中央道まわり 大正解で 10時30分に無事帰宅rvcar
疲れた~sad
大会関係者の皆様&ライダーの皆様
お疲れさまでした~

2010年9月19日 (日)

緑山ナイトレース!!

緑山ナイトレース!!
モッチ 優勝おめでとうsign03
明日のJシリーズも 頑張ろう~happy01

2010年9月18日 (土)

運動会!!

運動会!!
50メートル走が クラスで1番早いって 言ってた割には
徒競走 ドベ前って・・・

疑惑浮上sign03

2010年9月17日 (金)

明日は~

さ~今週も 無事にお仕事 終了scissors

明日は モッチの運動会sign03

お弁当作りが かなり憂鬱なので やる気ゼロの モッチママcoldsweats01

とりあえず 

定番のウインナ~・プチトマト・冷凍食品は買っておいたよ~

いつも なんの工夫もない お弁当でも 

「美味しいsign03美味しいsign03」って いつも食べてくれるから 助かるな~heart04

さ~ 明日は 「怪怪体操??」を踊るそうで

カ~イカイカイnotesカ~イカイカイnotesって 踊ってる モッチです~happy01

2010年9月16日 (木)

何十年ぶりに・・・

お家にあるピアノ弾いてみました!!

ずっと調律してなくて 引越しの際に お願いしたんだけど・・・

音が 微妙に外れていたよcoldsweats01

モッチとモッチママが 大好きなこの曲を 何とか弾いてみようと

ポロロ~ンnotes ポロロ~ンnotes ってね。

とっても珍しい光景に 家族もビックリしていたよ(笑)

楽譜を書いてみようと思ったけど

めんどくさくなって ドレミでsmile

結局 

思った様には 弾けなかったよ~sad

昨日TVで イギリスの 人間iPodって言われてる人がいたけど

あんな風に 聞いた曲を ピアノで弾けたら 最高だろうな~!!

また ぼちぼち 練習してみよ~happy01

2010年9月14日 (火)

一安心!!

モッチママ 今日は お仕事をお休みして

大きな病院で 検査してもらってきましたhospital

近所の病院で

「大きな病院に行って 見てもらって下さい。」って言われ

あれこれ自分で調べてみたら もしかして手術かな??

な~んて 少々ビビッていましたが・・・

検査の結果は

手術の必要はありませんでしたscissors

思わず 先生の前で

「あ~よかった~sign03」って

大きな声で 喜んでしまったよ~happy01

ルンルンで お家に帰ったのに

夜勤明けのモッチパパは

結果を心配してくれるわけでもなく

ムクって起き上がって 

トイレに行っちゃったよ~gawk

日頃の 行いが悪いのかな??って思った 

モッチママでしたsmile

2010年9月12日 (日)

韓流ツアー!!

今日は 午前中は
みんなで韓流ツアーに行って来たよ!!

韓流スターのお店に行って大満足の モッチママでしたlovely

韓流ツアー!!

午後からは
大泉緑地にお邪魔しましたsign03

スタート練習もやっていて とっても賑わっていました。
短い時間でしたが 良い練習ができました~notes
ありがとうございましたhappy01

2010年9月11日 (土)

GONZOナイトレース !!

モッチ
小学生中学年クラス 3位sign03


豪華商品GETしました~shine

GONZOナイトレース

スタッフの皆様&ライダーの皆様 お疲れ様でした。
とっても楽しいレースでしたhappy01

2010年9月 3日 (金)

夢の中・・・

まだまだ アイリスの世界に入り込んだままの

モッチママconfident

ずっとずっと この曲を聴き続けていますnotes

一体 何て言っているのか さっぱり??ですがcoldsweats01

(セコさ~ん 翻訳して~sign03

モッチは英会話を習っていて ローマ字が読めるので

とうとう モッチまで一緒に 歌いだしたよ~coldsweats01

そう言えば  ○十年前 小学生の頃に 

某アイドルグループの グッズを集めたり コンサート行った事あったな。。。

そのうちに モッチママも オバさま達と

韓国に行っちゃったりして~smile

夕ごはん!!

大ブームは もう過ぎたかもですが・・・

今更 タジン鍋 買ったよ~happy01

夕ごはん!!

た~っぷりの野菜 & 豚肉のスライスを タジン鍋で 蒸すだけsign03

あとは 「ポン酢」 と 「かけて食べるラー油」を

かけて食べましたrestaurant

油を使ってないから とってもヘルシ~で おいしいかったよdelicious

ごちそうさまでした~

欲しいな~

「アイリスのDVD 欲しいよ~sign03

って 夜勤明けの モッチパパに ずっとオネダリしている モッチママ。

こっそりと ナイショで買ってしまおうか。。。smile

モッチと一緒に 最終話を何回も観すぎて

2人共 なんとセリフを覚えてしまったよ。。。coldsweats01

2010年9月 2日 (木)

終わっちゃったね~

毎週 楽しみに観ていた アイリスsign03

昨日 とうとう最終回だったよ~ 何で 死んじゃったの~??crying ヒョンジュンcrying

誰に 殺されっちゃったの~??

DVD 欲しくなってきた モッチママです~wink

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »