« 知らなかった・・・ | トップページ | 頑張った証!! »

2010年8月13日 (金)

大転倒!!

大転倒!!
今日は またまた秩父に来ましたが。。。
モッチ やっちゃったね~sign03
初タンカもMAKEしちゃいました~happy02
大号泣だったモッチでしたが 大ケガしなかっただけ
ヨカッタ  ヨカッタconfident
皆様 ご心配をおかけしました。

« 知らなかった・・・ | トップページ | 頑張った証!! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
とりあえず「お宝」は無事で何よりです。

KarireiyuraPAPAさま
いろいろと ご心配&ご迷惑おかけしました。
お宝を強打して 大きくなったかな??(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/36150389

この記事へのトラックバック一覧です: 大転倒!!:

« 知らなかった・・・ | トップページ | 頑張った証!! »