« 大転倒!! | トップページ | 熊さん »

2010年8月17日 (火)

頑張った証!!

この前の 秩父で大転倒した モッチsmile

普段は いくら転んでも あまり泣くことのないモッチですが・・・

今回は 

「いた~いcrying いた~い cryingって 大号泣だったようです。

そして ホイ~ルが こんなんなりました。。。

Img_1185

Img_1184

最初に見たときは おもしろ自転車みたいで 笑えてきたけど・・・

じっくり考えてみると

我が家にとっては そうとうな痛手だよ~shock

ま~ モッチが怪我しなかっただけ よかったとするか。。。confident

それにしても

お金が な~いsign03 モッチ家ですhappy02

« 大転倒!! | トップページ | 熊さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リムだけ変えたら使えるんじゃん!!

tuka/nagi父さま
その方法が良さそうですよね。。。
リムを買うお金が 我が家にあるかな??coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/36209388

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張った証!!:

« 大転倒!! | トップページ | 熊さん »