« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月24日 (火)

楽しかったね!!

楽しかったね!!
とっても賑やかで
楽しかったよ~sign03
また遊びに来てねhappy01

2010年8月20日 (金)

着いた~!!

着いた〜
無事に到着sign03
モッチママ 一人で頑張りましたscissors
さ~ 少しでも練習してくれ~ モッチwink

2010年8月18日 (水)

突然ですが・・・

今さっきの出来事ですが。。。

RYOTACRUPIを 譲って貰う事になりました~happy01

ありがとね~heart01heart01heart01

(実は 一週間前に 新しいフレームを2本も注文したばかりだったんですが・・・coldsweats01

大好きなRYOTAのフレームで 

モッチも ジャ~ンプupupupジャ~ンプupupup

2010年8月17日 (火)

車泊グッズ!!

車泊で寝る時 

最近 暑くて暑くて 寝苦しいんですよね~wobbly

そんなわけで・・・

こちらの 「ウィンド~ネット」買っちゃいましたhappy01

秩父の道の駅で ちらほら見かけたので

近所の ホームセンターや カー用品店に 早速 探しに行きました。

ちょっと前から モッチママが目を付けていたのに

モッチパパに却下された このグッズpout

大人気で売り切れなのか・・・

人気がなくて もう入荷しないだけなのか・・・

何件も探し回って 1つだけ ようやく見つけましたsign03

今度の 遠征は 心地よく寝れるかな??

ちょっと 楽しみ~notes

熊さん

そういえば

秩父で こ~んな看板を発見sign03

Img_1156

これを見たモッチ 何を思ったのか・・・

Img_1157

「ガオ~!! ガオ~!!」

熊さんに なりきってますsmile

こんな 小熊を見付けたら ご注意くださいdelicious

頑張った証!!

この前の 秩父で大転倒した モッチsmile

普段は いくら転んでも あまり泣くことのないモッチですが・・・

今回は 

「いた~いcrying いた~い cryingって 大号泣だったようです。

そして ホイ~ルが こんなんなりました。。。

Img_1185

Img_1184

最初に見たときは おもしろ自転車みたいで 笑えてきたけど・・・

じっくり考えてみると

我が家にとっては そうとうな痛手だよ~shock

ま~ モッチが怪我しなかっただけ よかったとするか。。。confident

それにしても

お金が な~いsign03 モッチ家ですhappy02

2010年8月13日 (金)

大転倒!!

大転倒!!
今日は またまた秩父に来ましたが。。。
モッチ やっちゃったね~sign03
初タンカもMAKEしちゃいました~happy02
大号泣だったモッチでしたが 大ケガしなかっただけ
ヨカッタ  ヨカッタconfident
皆様 ご心配をおかけしました。

2010年8月12日 (木)

知らなかった・・・

知らなかった・・・
秩父に行ったけど 木曜定休日って 知らなかった。。。shock
と言うわけで
こちらに来ましたnotes

2010年8月10日 (火)

残念

折角 お泊りしたけど

昨日の雨の影響でで コースクローズだったそうです・・・coldsweats01

お昼まで 公園で遊んで待っていたみたいですが

結局 今 お家に向かっているそうです。

残念happy02

そうそう もうすぐお盆休みなので

どこかに遠征に行こうupupupって計画立ててたんですけど

お天気が あまりよくなさそうですね。。。

う~ん  どこか天気のよさそうな所は どこかな~

天気予報をチェックしなくっちゃwink

2010年8月 9日 (月)

今頃

疲れて 親子で 抱き合って眠っている頃でしょうか・・・??

午後に 雨が振ってきてしまったみたいですが

「カズマ君や ダイチ君や テッちゃんと 一緒に練習してもらったよsign03」って

嬉しそうに電話をくれた モッチですhappy01

みんな どうもありがとね~heart04

明日も 練習出来ると信じて 2人で車泊してるみたいですが

DSを持って行くのを忘れて 退屈そうなモッチでしたdespair

明日も 天気にな~れ~sun

板取シリーズ第2戦

途中で突然の雨が降ってきてしまいましたが・・・

参加された皆様 お疲れ様でした~sign03

朝から レース&リレー&流しそうめん&川遊びと

とっても楽しい1日でしたnotes

次回は バーベキュー開催予定だそうですhappy01

楽しみだな~heart04

さてさて モッチママは まだお盆休みに入っていないので お仕事ですが

モッチパパとモッチは 朝から2人で大泉に出発していきましたrvcar

○千円しかお財布になかった気がしますが・・・

しかも 車泊してくるって言ってたっけ・・・coldsweats01

大丈夫かな。。。

大泉ローカルの皆様 親子がお世話になりますが

よろしくお願いしますsign03

2010年8月 7日 (土)

おやすみなさ~い!!

今日は GONZOで いっぱい練習したようで

お留守番だった モッチママは 久しぶりに お家で ゆっくりできましたhappy01

最近は 

このポケモンのTシャツが お気に入りのモッチsmile

寝る時は 必ず このTシャツです。

明日は 板取定期戦sign03

明日は 何に挑戦してみようか モッチ いろいろ考えていたよ~notes 

さ~て 早起き 頑張れるかな??

2010年8月 2日 (月)

おやすみなさい!!

おやすみなさい!!
今日も一日  とくに 何もなく 平和な一日でしたnotes
おやすみ モッチsleepy
いい夢見てね~heart04

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »