« 正解は・・・ | トップページ | 当選?! »

2010年7月15日 (木)

青空

この前 モッチの懇談会に行った時のコト。

廊下には クラスみんなの素晴らしい作品が 

たくさん飾られていましたsign03

その中に

絵の具で描いた「青空」の絵がありました。

大きくなって 高く飛んで どこに行きたいか書く所に

「青空を高く飛んで 死んじゃった 

おばあちゃんに会いたい。」って モッチ。

3年前に亡くなった モッチの大きいおばあちゃんの事を 

今でも 記憶が残ってるのかな~??って 

何だか ウルウルしてしまいそうになった モッチママでしたが

よ~く読んでみると

「青空を高く飛んで 死んじゃった おばあちんに会いたい。」

おばあちん・・・shock

きっと いつも 空から 見ていてくれてるよ~ モッチhappy01

« 正解は・・・ | トップページ | 当選?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/35764509

この記事へのトラックバック一覧です: 青空:

« 正解は・・・ | トップページ | 当選?! »