« ご褒美に・・・ | トップページ | 本日は・・・ »

2010年7月 1日 (木)

憧れの・・・

「MYコースか MYトレイルって いいな~」って 

モッチパパが ずっと言い続けていましたが・・・

ようやく 行動を起こしたよ~notes

(ってか 雨ばっかりで やる事なかったからか。。。)

Img_1125

お金も 道具もない モッチ家smile

時間は たっぷりかけても お金はかけない主義なので

こつこつと 錆びれた道具と 有り余った力だけで ミカンの木を掘り起こしていますwobbly

2本目の木は なんと モッチママ1人でwink

我ながら もの凄い力だな~って 自分でもビックリsign03

完成は 何年??何十年??先か分かりませんが・・・

お家でBMX乗れる日を 楽しみにしててね モッチdelicious

« ご褒美に・・・ | トップページ | 本日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すご~いhappy02
どんなのになるか、楽しみだねえup

リョウママさま
完成したら ご招待しま~すsign03
気長に 待っててねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/35604271

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの・・・:

« ご褒美に・・・ | トップページ | 本日は・・・ »