« 要注意!! | トップページ | ご苦労様です!! »

2010年7月12日 (月)

ASPO

モッチ 「週末どこに行きたい??」って質問に

迷わず 「ASPOsign03って言うんで

じゃ~そうしよう!!そうしよう!!って岡山に出発rvcar

そして 

ASPO存続の為に 何かお手伝い出来ないかと

少しですがモッチ家も 署名集めをさせてもらったので 責任を持って ちゃん~とお届けしてきましたhappy01

※アクションスポーツパーク岡山を存続させる為に

すべてエックススポーツ愛好者の皆様へ
ASPOには

BMXやスケートボード・インラインスケート・クライミングなどの多様なスポーツに

一生懸命 取り組んでいる愛好者の方が 沢山います。

モッチの仲良しのお友達リョウタも ASPOで BMXを頑張っている子供の1人です。

そんな頑張っている子供達の夢を壊さない為にも

ASPOは残していかなければならない 大切な大切な施設なんです。

皆様のご協力 どうかよろしくお願いしますsign03

アクションスポーツパーク岡山存続の会

モッチが楽しみにしていた

ジャ~ンプの動画はこちらを お借りしま~す!!

« 要注意!! | トップページ | ご苦労様です!! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

直接届けてくれて感動crying
本当にありがとうございましたsign03
ヒデトのお相手もありがとうwink
明日は手羽先で~すrestaurant

お疲れでした。
署名、有難うございます(礼)

コウタ、すごく楽しかったようです。
また、遊んでやって下さいね。

リョウママさま
これからも もっと沢山 署名集めできるよう頑張ります!!
皆が力を合わせれば きっと願いは叶うって信じてるよhappy01
子供達の笑顔サイコ~shine

コウタマンさま
こちらこそ アリガトウございましたsign03
皆のお陰で モッチの最高の笑顔がみれましたheart04
そういえば 例のモノ 早速 注文しましたよ~楽しみwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/35728218

この記事へのトラックバック一覧です: ASPO:

« 要注意!! | トップページ | ご苦労様です!! »