« Jシリーズ第2戦in笠岡 | トップページ | Jシリーズ第2戦in笠岡 »

2010年6月19日 (土)

回復!!

立て続きの遠征 & レース そして 特に慣れない朝からのお仕事で

バテバテだった モッチママshock

今日は お天気も良くないからって 久々に お昼まで寝まくった~sleepy

それから モッチパパも お仕事が忙しくなるみたいで

これからレースに あまり付き合えなくなるそうで・・・

全く 地理が苦手なモッチママcoldsweats01

どの県が どこにあるのかも 分かりませ~んsign03

どうしようか 悩んだモッチママですが

可愛いモッチの為だ仕方ないthinkって 

早速。。。

Img_1113

お手製の 高速道路マップを作成smile

(ペタペタ張り合わせていたら こ~んなデッカクなちゃったよdash

今の時代 ナビがあるので 言われた方に進むだけなのですが・・・

それでもJCTで アタフタしてしまう 私gawk

出来上がった 地図を見てみると どこも ホントに遠いな~

そして 改めて@マダムユウナオママ達の様な 

逞しいママさんってスゴイな~ って超尊敬sign03

少し心細いですが・・・

気合いで 行くしかないねpunch

皆様 現地で よろしくお願い致します~heart04

« Jシリーズ第2戦in笠岡 | トップページ | Jシリーズ第2戦in笠岡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/35361228

この記事へのトラックバック一覧です: 回復!!:

« Jシリーズ第2戦in笠岡 | トップページ | Jシリーズ第2戦in笠岡 »