« 回復!! | トップページ | 練習あるのみ!! »

2010年6月19日 (土)

Jシリーズ第2戦in笠岡

話題が前後しますが レースの事を書きます。

レースの前の週に 実は オタフクになってしまった モッチ。

普段から 顔が丸っこいので 全く気づかなかったモッチママcoldsweats01

「僕 アゴが外れたかな??」

ってモッチが言うもんで 

病院に行ってみたら 「オタフクです。」ってshock

レースに出られるか心配しましたが 超人のモッチなので 

ギリギリで病院の先生にOKもらえました~good

学校をお休み中 夜には 仕事でバテバテで倒れている やる気のないモッチママの横で

頬を腫らしながらローラーを漕いでいた モッチdelicious

「無理しないでいいよ。」とは言いましたが

「絶対に勝ちたいsign03と頑張っていただけに 表彰台にも乗れなかった事は

悔しくて 悔しくて仕方なかったみたいです。

結果が残せなかったけど ナイスファイトな 良い走りでしたhappy01

何度でも チャレンジすればいいさ~ モッチpunch

« 回復!! | トップページ | 練習あるのみ!! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

びっくりな裏話crying
だから、モッチの走りはあんなに印象的だったんだねhappy02
最後の最後まで諦めない走り、
めっちゃかっこ良かったよheart04

リョウママさま
あ~モッチの オタフクの顔の写真撮っておけばよかったな~
ホント 普段とあんまり変わらなかったんだよ~bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/35361788

この記事へのトラックバック一覧です: Jシリーズ第2戦in笠岡:

« 回復!! | トップページ | 練習あるのみ!! »