« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

ご褒美に・・・

普段

「よく頑張ったsign03頑張ったsign03って

やたら褒められるわりには ちっともご褒美が貰えない モッチcatface

そういえば

朝のテレビで ハイパーヨーヨーを紹介しているコーナーを見ながら

エアー・ハイパーヨーヨーで 技の練習をしている モッチの姿が 

あんまりにも不憫だったので・・・wobbly

ご褒美だよ~notes

KEEP  YO  SOUL wink

って 嬉しそうだよhappy01

2010年6月26日 (土)

久しぶりに・・・

久しぶりに・・・
ゴルフに来てみたよgolf
「調子が悪い!!」
って言ってますが
そういう問題でもないと思いますが・・・coldsweats01

2010年6月21日 (月)

練習あるのみ!!

練習あるのみ!!
風船ガムを プク~って膨らませたくって猛練習していた モッチsmile
練習の甲斐あって 最近ようやく膨らませれるようになったんだよscissors
何事も 練習あるのみだね モッチsign03

2010年6月19日 (土)

Jシリーズ第2戦in笠岡

話題が前後しますが レースの事を書きます。

レースの前の週に 実は オタフクになってしまった モッチ。

普段から 顔が丸っこいので 全く気づかなかったモッチママcoldsweats01

「僕 アゴが外れたかな??」

ってモッチが言うもんで 

病院に行ってみたら 「オタフクです。」ってshock

レースに出られるか心配しましたが 超人のモッチなので 

ギリギリで病院の先生にOKもらえました~good

学校をお休み中 夜には 仕事でバテバテで倒れている やる気のないモッチママの横で

頬を腫らしながらローラーを漕いでいた モッチdelicious

「無理しないでいいよ。」とは言いましたが

「絶対に勝ちたいsign03と頑張っていただけに 表彰台にも乗れなかった事は

悔しくて 悔しくて仕方なかったみたいです。

結果が残せなかったけど ナイスファイトな 良い走りでしたhappy01

何度でも チャレンジすればいいさ~ モッチpunch

回復!!

立て続きの遠征 & レース そして 特に慣れない朝からのお仕事で

バテバテだった モッチママshock

今日は お天気も良くないからって 久々に お昼まで寝まくった~sleepy

それから モッチパパも お仕事が忙しくなるみたいで

これからレースに あまり付き合えなくなるそうで・・・

全く 地理が苦手なモッチママcoldsweats01

どの県が どこにあるのかも 分かりませ~んsign03

どうしようか 悩んだモッチママですが

可愛いモッチの為だ仕方ないthinkって 

早速。。。

Img_1113

お手製の 高速道路マップを作成smile

(ペタペタ張り合わせていたら こ~んなデッカクなちゃったよdash

今の時代 ナビがあるので 言われた方に進むだけなのですが・・・

それでもJCTで アタフタしてしまう 私gawk

出来上がった 地図を見てみると どこも ホントに遠いな~

そして 改めて@マダムユウナオママ達の様な 

逞しいママさんってスゴイな~ って超尊敬sign03

少し心細いですが・・・

気合いで 行くしかないねpunch

皆様 現地で よろしくお願い致します~heart04

2010年6月13日 (日)

Jシリーズ第2戦in笠岡

決勝 4位
悔しい(≧へ≦)悔しい(≧へ≦)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »