« チャレンジカップ | トップページ | Kちゃんへ »

2010年5月 8日 (土)

つづき・・・

最終日は みんなで自走で トレイルsign03

皆に ついて行くのに 必死なモッチdelicious

Img_1057

秘密のトレイルでは 

ピョ~ン ピョ~ンって飛ぶ ハイレベルな皆のジャンプに圧倒されて

モッチ 固まってしまっていましたが・・・

勇気を振り絞って キャニオンに チャレンジしていましたhappy01

何とか 2個目までいけましたが・・・

(動画はこちら

何度も転んでしまい 終いには 男の子の大事な場所を強打して

「も~嫌だ!!も~嫌だ!!crying

って号泣していましたぁ(笑)

いつか 皆みたいに でっかいキャニオン かっこよく飛べるといいね モッチsign03

そして お次は 春日野に 移動bicycle

モッチも 春日野では とってもリラックスして ジャンプを楽しんでいましたnotes

Img_1070_3

そしたら いきなり小さいキャニオンも1個目だけだけど ピョ~ンって飛べちゃって 

ほんの数時間で ものすごい成長を感じましたhappy01

とっても暑かったので 本日3本目の 差し入れのアイスを いただきました~sign03

ご馳走さまでした~

Img_1074

モッチ 楽しくって 楽しくって

「学校お休みして 日曜日まで 上越にいたいよ~weep」って

お家に連れて帰るのが大変でしたsweat01

コースも トレイルも 満喫した とっても充実したGW。

上越の皆さん 本当に お世話になりました。ありがとうございました!!

また お邪魔しますので ヨロシクお願いしますwink

最後に・・・

Img_1073

ク~ちゃんの ブチャイク可愛いショットbleah

(リクエストしたら やってくれました (笑) )

ホント めっちゃ可愛い ク~ちゃんheart04

今度 モッチの お家に連れてっちゃおっかな~?!

また 遊ぼうね~notes

                                 おわり

« チャレンジカップ | トップページ | Kちゃんへ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

上越のGW315でしょup今度から月に1回は来てください(笑
ところでクレアはフリマに出品したのに買い手がつかなかったので今度モッチママに60円でお譲り致します(笑

gakumeさま
ク~ちゃん やすっsign03
そんなに 安いなら 2・3箱
買っちゃおっかな~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/34592170

この記事へのトラックバック一覧です: つづき・・・:

« チャレンジカップ | トップページ | Kちゃんへ »