« もうすぐ・・・ | トップページ | Jシリーズ第2戦in笠岡 »

2010年5月26日 (水)

似たもの親子

今朝バタバタしていたら モッチがテレビを見ながら

「ママ~sign03ママ~sign03○○どこ~」って

こっちは 朝から やらなきゃいけない事あるっていうのに

自分で探せよ~pout

あんまりムカツイて激怒したら

ごめんなさいとは言ったものの 何だか不満そうな顔のモッチ。

納得いかないようで 理由を聞いてみたら

「だって いつもママだって○○は どこ~??」って言うじゃんpoutって。。。

「はっsign03」そう言われてみれば

携帯どこいった??

ティッシュ知らない??

リモコンどこいった??

って モッチに聞いてばかりだった・・・gawk

でも これでは親としてダメだと思って

「ママは 1度自分で探してから聞くの」って言っておいたよ~bleah

一応 モッチも納得したようで よかったsign03よかったsign03

子供は 親の背中見て育つって本当だね~sign02

あ~ 怖いshock 怖いshock

« もうすぐ・・・ | トップページ | Jシリーズ第2戦in笠岡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは、あるある!!
私は「どうもすいませんでしたcrying
と平謝り・・・

素直にさっさと謝る姿勢を教えたくて・・・
じゃなくて、返す言葉が見つからなくてw

リョウママさま
もう感情だけでは怒れないな・・・
子供って ホントよく見てるよねthink
少しづつ賢くなっていってるって事かなsign02多分・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/34894685

この記事へのトラックバック一覧です: 似たもの親子:

« もうすぐ・・・ | トップページ | Jシリーズ第2戦in笠岡 »