« スプリングナショナル | トップページ | お守り »

2010年5月17日 (月)

スプリングナショナル つづき・・・

緑山スプリングナショナル 行ってきました~notes

大会関係者の皆様 ライダーの皆様 どうもお疲れ様でした。

ミルキー7クラス

予選 2-2-2

決勝 大転倒 8位

予選 いい走りしてたんだけどな~think

決勝めっちゃくちゃ 楽しみにしてたんだけどな。。。

 モッチ 朝から

「今日 何か転んじゃう気がするな。。。」って言ってたな。

そういえば モッチがレースで転倒したのって 今回が初めてだったかな?!

レースは 泣いても 笑っても1発勝負ってのを 改めて感じた1日だったな~

でもでも

転んだって 順位が何位だろうが

や~っぱり モッチが1番かっこよく見えちゃうなんて

わたし かなりの親バカだなbleah

モッチを心配してくださった皆様 どうもありがとうございましたsign03

本人 とっても元気です。

無駄についている脂肪が こんな時に役立つなんてねwink

« スプリングナショナル | トップページ | お守り »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/34739143

この記事へのトラックバック一覧です: スプリングナショナル つづき・・・:

« スプリングナショナル | トップページ | お守り »