« お守り | トップページ | 似たもの親子 »

2010年5月25日 (火)

もうすぐ・・・

どうでもいい話ですが・・・

モッチママ 午後からのお仕事ですが

6月から 午前のお仕事に変わりますsign03

毎日 いろんな事を モッチばあばに任せっきりの 私。。。

夕方に帰って来て モッチに

「おかえり~happy01」って お家で迎えてもらう 毎日。

学校であった事を あんまり聞いてあげられなかったり 

宿題を見てあげたりできない事を

何だか寂しいなって 思ってたんだよね~

だから 思い切って 朝からのお仕事に チェ~ンジshine

会社は同じだけど 部署が変わるので 

また1から いろんな事を覚えなくちゃいけないけど

6月からは 

モッチの「ただいま~smile」に 

「おかえり~lovely」って言ってあげられるんだぁhappy01

別に 普通の事なんだけど

すっごく すっっごく 6月が待ち遠しい モッチママなのですwink

« お守り | トップページ | 似たもの親子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/34872549

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ・・・:

« お守り | トップページ | 似たもの親子 »