« スプリングナショナル つづき・・・ | トップページ | もうすぐ・・・ »

2010年5月18日 (火)

お守り

スプリングナショナルの決勝の前に

「決勝がんばってね!!自信を持って!!」とだけ モッチに声をかけました。

そしたら

「大丈夫だよ!!サトシ君が お守りつけてくれたからhappy01」って モッチ。

(ホイルに草のお守りを つけてくれたそうです。)

お家に帰ってから 

「お守り 効かなかったね~bearing」って言ったら

「違うよ!!転んじゃったけど このお守りのお陰で ケガしないで走れたんだよsign03 」

って モッチ。

あんな転び方したのに かすり傷1つなかったんだから

ほ~んと お守りのお陰だねshine

サトシくん 本当に 本当に どうもありがとうnotes

« スプリングナショナル つづき・・・ | トップページ | もうすぐ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レースお疲れ様でした!!
モッチの言葉に、かなりキュンときたよ~happy02

りょうまま さま
私も 胸がキュ~ンとなったよheart04
本当に 皆やさしいお友達ばかりで
いつも感謝 感謝です!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/34752274

この記事へのトラックバック一覧です: お守り:

« スプリングナショナル つづき・・・ | トップページ | もうすぐ・・・ »