« Kちゃんへ | トップページ | スプリングナショナル »

2010年5月10日 (月)

週末

日曜日は YO-C-TOプロの会社 アシストにあるコースに お邪魔してきました。

BMXに乗っていると どうしてもケガはつきものthink

そんな時 保険に入っていると安心ですよね。。。

もちろん モッチも ばっちり保険はいってま~すwink

(社長さんの ブログ

Img_1083

会社の目の前に コースがあるって スゴ~イsign03

こんな夢のような事 やってしまうYO-C-TOさん スゴ~イsign03

そして 社長さんも スゴ~イsign03

おまけに 敷地内に 家まであって ただいま入居者募集中??だそうで

モッチパパ真剣に引越しを考えていましたよ~coldsweats01

Img_1088

モッチも ジャンプに挑戦していたよ~happy01

1日とっても楽しませていただき どうもありがとうございました~lovely

« Kちゃんへ | トップページ | スプリングナショナル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/34631141

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« Kちゃんへ | トップページ | スプリングナショナル »