« 新学期 | トップページ | 全日本選手権in秩父 »

2010年4月15日 (木)

グルービーカップ

日曜日は GONZOで行われた

グルービーカップ

に参加しました。

スタッフの皆様  上越・関西・関東と 遠くから参加して下さった皆様 

お疲れ様でしたhappy01

モッチは

小学生中学年クラスで チャレンジさせてもらいました。

結果は 5位

表彰台には上る事はできませんでしたが

「最後まで あきらめないで勝負するsign03

という気持ちが よ~く伝わってきた走りでした。

良かった所も 悪かった所も含めて これが今のモッチの実力。

沢山の「嬉しさ」や「悔しさ」を経験して

もっともっと 成長していってね~モッチwink

« 新学期 | トップページ | 全日本選手権in秩父 »

桑名GONZO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/34240480

この記事へのトラックバック一覧です: グルービーカップ:

« 新学期 | トップページ | 全日本選手権in秩父 »