« グルービーカップ | トップページ | レース後に・・・ »

2010年4月28日 (水)

全日本選手権in秩父

行ってきました~sign03

大会関係者の皆様 ライダーの皆様 お疲れ様でした~happy01

金曜日の夜に出発した モッチ家ですが

途中のトンネル手前で 雪が降ってきた時には どうなるのか??

と心配しましたが お天気も良くなって よかったよかった~note

Boys7~8歳クラス

予選 2-2-2

決勝 4位

B0065730_15211797

       photo by UBUさん

トップのライダー達には 追いつけませんでしたが

「負けたくないんだsign03」という

気持ちは十分 伝わってきたよ~ 頑張ったね モッチsmile

「自分で考えて走る」

親があれこれ言える事もあまりないので アドバイスは出来ても

レースに口出しするのは何だかなって・・・

(ど~せ 何言っても モッチ 聞いてもないしcoldsweats01

モッチパパとモッチママが出来るのは 

いっぱい いっぱい応援してあげる事ぐらいだねconfident

自分で考えて 力を出し切ったなら  結果ダメでも  思いっきり褒めてあげたいよっ。 

自分の力で もっともっと頑張っていってね モッチdelicious

« グルービーカップ | トップページ | レース後に・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/34423939

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本選手権in秩父:

« グルービーカップ | トップページ | レース後に・・・ »