« レース後に・・・ | トップページ | チャレンジカップ »

2010年4月29日 (木)

仕事!!仕事!!

いつもなら モッチママのお仕事 カレンダー通りのお休みなんですが

今日は めずらしく 休日出勤になってしまいましたcoldsweats02

モッチとGONZO行こうかと思っていたけど・・・

別に強制ではないので 無理して行く必要もないんだけど

dollar休日出勤手当dollarに 魅かれてshine

「や~っぱ 仕事sign03 仕事sign03

って 張り切ってお仕事行ってきました~scissors

なので

本日は BMXは お休み~coldsweats01

モッチは モッチじいじと 竹の子掘りに出かけたみたいで

初めての体験に 大興奮だったようですsmile

それから お庭で PITに乗ったり フラフープしたり しゃぼん玉したり・・・

って お休みを ま~ったり過ごした1日でした。

我が家も チャレンジカップに参加するため

明日の夜から 上越へ出発しますrvcar

上越の皆様  よろしくお願いしま~すsign03

« レース後に・・・ | トップページ | チャレンジカップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/34446845

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事!!仕事!!:

« レース後に・・・ | トップページ | チャレンジカップ »