« 見事に・・・ | トップページ | み~つけたぁ!! »

2010年4月 7日 (水)

板取シリーズ第1戦

またまた お疲れのモッチママshock

(モッチパパは 朝から晩まで働いているのだから 向こうの方が確実に お疲れだとは思いますが。。。)

ようやくブログ更新です。

さて

日曜日は 板取シリーズ第1戦に参加して来ましたhappy01

我が家は 日曜日のレースのみの参加になってしまいましたが・・・

土曜から コース整備してくださった皆様 本当に お疲れさまでした~sign03

グダ~って起きて そろそろレース始めま~すっていう

なんとな~くな感じが いつもの レースのピリピリ感とは対照的で

めい一杯 楽しまなきゃ 損sign03 損sign03

って感じの 1日heart04

モッチ家はというと・・・

前の晩に出来なかった宴会を 昼間っからbeer

自然の中で飲む お酒ってサイコ~goodって

なんで あんまりお役に立ってなかったんですが~coldsweats01

誰にも頼まれてもいないのに マ~シャルのつもりだったのか

一人 バームの上に立っている モッチパパや。。。

リレーのゴールに 変装している モッチパパや。。。

モッチママに押されて 土手からズルズル~ってなった モッチパパや。。。

めちゃくちゃ 爆笑の1日でしたsmile

モッチは 

大きい子達に 「トレイルが飛びたいから教えてsign03」って声を掛け

そしたら 

皆して あ~だから こ~だから・・・だから飛べないんじゃないかsign02 

なんて声が聞こえてきて

(全部 車で気持ちよくお昼寝しようとしたら 聞こえてきた会話です。)

そんなこんなしているうちに

「飛べたよ~note」って 

空気はキレイだし お酒は飲めるし 気持ちよくお昼ね出来るし

子供達は楽しそうだし。。。

また次回も 楽しみだな~delicious

« 見事に・・・ | トップページ | み~つけたぁ!! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした♪ やまちやんもけっこう疲れ出てました。。。もう寝ないと駄目って
へろへろでしたわ…今度は 寝ないでがんばるわさっ!  子供楽しめて何よりでした♪

やまちゃんさま
お疲れ様でしたsign03
やまちゃんの姿が見えないんから 
リョウガ一体どうやって来たのかと思ったよcoldsweats01
疲れを取るには 寝るのが1番sign03
今度は 一緒にお昼寝しよ~かぁdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/34116287

この記事へのトラックバック一覧です: 板取シリーズ第1戦:

« 見事に・・・ | トップページ | み~つけたぁ!! »