« み~つけたぁ!! | トップページ | グルービーカップ »

2010年4月 7日 (水)

新学期

あっという間に1年が過ぎ モッチ 今日から2年生sign03

こないだ入学したばかりだと思っていたのに。。。

時が過ぎるのが 本当に早く感じますcoldsweats01

新しいクラスは

また同じクラスになったお友達や もちろん離れてしまったお友達もいますが・・・

モッチの話す様子では 何だか良さそうな雰囲気のようです。

仲良しの子はもちろん ちょっと苦手な子とも 上手く接していってくれたらな~

って願っています。。。

そして担任の先生が ベテランの女の先生のようなので 

モッチも ビシッと叱られる事も あるかも知れませんね~smile

お勉強も 少しずつ難しくなっていくだろうし

モッチママの心配も増えていくんだろうなぁthink

でも まだまだ低学年だし

お友達と仲良くsign03

毎日 楽しく学校に行ってくれればいっかなwink

« み~つけたぁ!! | トップページ | グルービーカップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/34123277

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期:

« み~つけたぁ!! | トップページ | グルービーカップ »