« 全日本選手権in秩父 | トップページ | 仕事!!仕事!! »

2010年4月28日 (水)

レース後に・・・

よく頑張った ご褒美にこちらのファミリーオススメの 

お蕎麦屋さんに行きました~delicious

Img_1040

モッチは もちろん 肉ソバpig

鹿の串焼きを 注文したら わざわざお外で おばあちゃんが

パタパタと 焼いてくれましたよ~notes

そして焼き立てを 持ってきてくれて・・・

「串焼きは こちらでよろしいですか??」

ってか  

時間が早かったから まだ他に誰も お客さんいませんけど~(笑) 

と~っても お茶目な お爺ちゃんと お婆ちゃんがいる

美味しいお蕎麦屋さん 是非 行ってみてねwink

« 全日本選手権in秩父 | トップページ | 仕事!!仕事!! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

秩父お疲れさまでしたぁ〜
お蕎麦屋さん寄りたかったけど
麺類嫌いの直人がいるので
今回はパスしました!

GWは上越で一緒に遊ぼうねっ♪

ゆうなおママさま
お疲れ様でした~sign03
あれだけの食欲のナオ君にも 苦手な食べ物があるのね・・・delicious
上越でも よろしくね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/34432436

この記事へのトラックバック一覧です: レース後に・・・:

« 全日本選手権in秩父 | トップページ | 仕事!!仕事!! »