« そういえば | トップページ | 雨ばっかり・・・ »

2010年3月 5日 (金)

点検

今日は 我が家の 2年点検でした~sign03

いつも住友林業の方が来て いろいろチェックして下さるのですが

お掃除が苦手なモッチママは とってもドキドキの1日ですcoldsweats01

「こうやってキレイにすればよいですよ~」って アドバイスをくれますが

分かってはいるけど なかなか出来ないんです・・・bearing

他所のお宅では どうなんでしょうか??

お家は いつもピカピカにしてありますか??

前回に指摘された所を含めて 一応 モッチママなりに頑張ってお掃除しましたが

また今回も 新しい場所をキレイにしておくように言われてしまいました~coldsweats02

(結構 完璧って思ったのにな。。。)

でも 家族以外から言われると 素直に受け入れられるので

有難いですけどねsign03

普段は 片付けるのがめんどくさくなって 掃除機のコンセントが刺さりっぱなしで放置  な~んて事がよくある モッチママdelicious

「これは まだ掃除の途中なの??終わってるなら ちゃんと片付けなよ~」って 

モッチパパから言われますが、

いつでも出動できるように こうしてあるsign03って

言い張っている わたしscissors

でもでも 人が家に出入りすると 少しは片付けるので

次回は 5年点検なので それまでには バッチリ時間をかけて

お家をキレイにしなくっちゃsmile

« そういえば | トップページ | 雨ばっかり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/33694638

この記事へのトラックバック一覧です: 点検:

« そういえば | トップページ | 雨ばっかり・・・ »