« 点検 | トップページ | パン »

2010年3月 6日 (土)

雨ばっかり・・・

たまには週末 ゆっくりしたいとは思うけど もうすぐシリーズ戦が始まるので

週末に雨ばかりでは ちょっと困りますね。。。

モッチ家は コースへ行くには1時間近く掛かるので 平日に

しかも仕事を終えてから 練習に行くのは 結構難しいんですよね。。。coldsweats01

なので 親の方はコースで練習できなくって ピリピリしています。

(モッチは相変わらずマイペ~スですけどねっdelicious

それでも 

コースで乗れないからって何もしないよりかは 

今ある環境の中で 何かしら工夫して 自分に出来る事をやるのが大切sign03

って モッチパパが帰ってきたら 2人して出かけて行きます~

一体 どこで何をしているのか知りませんが。。。think

大好きなTVを見ている途中でも

「じゃ~続きを見ておいて。帰ってきたら どうなったか教えてね。」って 

出かけて行く姿を見て

モッチママは めっちゃくっちゃ 感動したよ~crying

« 点検 | トップページ | パン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/33694943

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ばっかり・・・:

« 点検 | トップページ | パン »