« バレンタイン | トップページ | 今週も・・・ »

2010年2月16日 (火)

誰だそれ!!

モッチ 「ママ~ 明日 1円でも何円でもいいからちょうだいねsign03

モッチママ 「何で??募金でもあるの??」 

モッチ 「そうだよ~あの人にあげるんだよ。」

モッチママ 「えっ??あの人って誰??」

モッチ 「え~っと 誰だっけ??あの人  ヨセフ!!

モッチ それは・・・ ユニセフだよcoldsweats01

« バレンタイン | トップページ | 今週も・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モッチ、おばちゃんには分からなかったわsweat02
「ヨセフ」で「ユニセフ」って分かったモッチママ、天才だ~happy02
天才返しsign03

リョウママさま
わ~いscissors
天才いただきました~sign03
やっぱり 親子でレベルが一緒ってことかな・・・

昨日はお世話になりました!
上越では見た事ないめずらし~ソースありがとう!!
色々使えそうで楽しみです♪
BOSSに手羽先お持ち帰り頼むの忘れたので、3月は私がGONZOトラックおじゃまします@><@
GONZOローカルの方達みなさん優しく楽しくいついっても居心地良いです!
親子共々又よろしくお願いします!

asumamaさま
こちらこそ お世話になりましたdelicious
こっちでは スーパーに当たり前に置いてあるので もしかしたら上越にもあるのかな・・・って心配してたので よかった~
是非 揚げたてのトンカツにかけてみてねsign03
またGONZOでお待ちしていま~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/33409513

この記事へのトラックバック一覧です: 誰だそれ!!:

« バレンタイン | トップページ | 今週も・・・ »