« スイミング | トップページ | バレンタイン »

2010年2月11日 (木)

今日は・・・

芸能人なみの ブログ5連続投稿shine

典型的なB型のモッチママは と~っても気分屋さんwink

いつも 大抵の事はめんどくさがり・・・ 

そして 気分次第で 急に やる気が出るpaper

それが B型めんどくさがり屋のモッチママなのですsmile

なので 

ブログも モッチの成長の証として残そうと 

なるべくUPしようと思っているのだけど・・・coldsweats01

だから 今日は 気分が乗っているうちに まとめてUPしちゃいました~happy01

そうそう 今日はアマゾンで注文した

Img_0906

eneloopが お家に届きましたsign03

とっても便利なので 買い足しちゃいました~

なぜだか 電池をやたら使う モッチ家。

普通の乾電池よりも長持ちするし  新しい電池を買いに行かなくてもよいし

電池のゴミも出ないし・・・

ちゃ~んと エコしてますclover

« スイミング | トップページ | バレンタイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですpaper
1年生でもバタフライなんてやるのね。
すご~いhappy02
パンツのゴムは万能だねflair
髪くくるゴムにしてる人もいたよ(笑)
バニホがんばってるねぇshine
モッチのキメ顔が何とも言えない(爆)

りょうまま さま
モッチ 頑張って泳いでるよ~happy01
保護者の観覧席は 少し離れているので
パンツのゴムは誰も気づく事無く ノープロブレムでしたwink
バニホ なかなか上達しないよ~catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/33339344

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« スイミング | トップページ | バレンタイン »