« 今から・・・ | トップページ | そういえば »

2010年2月28日 (日)

雨ばっかり・・・

週末はrainだったのでBMXには乗れず・・・

ってことで

最近 BMXに乗れない時にだけ モッチパパ方のモッチじぃじに

ゴルフに連れて行ってもらっていますgolf

(ゴルフって言っても 打ちっぱなしだけどねhappy01

何でもかんでも 力まかせのモッチには あんまり向いていないのかと思いきや

案外 ポ~ン ポ~ン と打てるようになりましたscissors

Img_0924_2

集中力のない モッチは ボールを打つかと思ったら

お尻をポリポリしたり 鼻をこすったり・・・

そんなんしてたら ボールがコロコロって落ちていっちゃったりdelicious

見ていても とっても面白かったhappy01

Img_0931

モッチじぃじは ヒュ~ンって 遠くまで飛ばしてたよ~happy01

モッチは やっぱり最後まで 集中できず ボールを2・3個並べて 打ってみたり・・・

と訳の分からない事してましたが とっても楽しんでいましたscissors

そして今日も

BMXに乗れないので 退屈なモッチは モッチじぃじの愛車で ドライブへrvcar

Img_0933

モッチも スポーツカーが大好きなんだよdelicious

その後は またまた

「ゴルフ行きたいsign03」って言うんで

Img_0936

全く人のアドバイスは聞かず 自分流のモッチsmile

モッチママも少しだけ やってみましたが 思ってたより面白かった~

そして分かったことは モッチパパは モッチやモッチママよりも

「ゴルフのセンスがない」って事でした~bleah

いっぱい楽しんだ後は BMXも乗らなきゃって~

スプリントしに行って

帰りは「1人で自走で お家まで帰る」に挑戦sign03

Img_0940

心配するまでもなく めっちゃ早く帰宅していたようでしたscissors

そして お庭で PITバイクで遊んだり・・・って

じっとはしていられないモッチの週末でしたnotes

« 今から・・・ | トップページ | そういえば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/33574507

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ばっかり・・・:

« 今から・・・ | トップページ | そういえば »