« おいしい~ | トップページ | 今から・・・ »

2010年2月24日 (水)

初めて・・・

モッチパパが肩と首が痛いって言うんで ドラッグストアに

 ピップエレキバン

Img_0916

買いに行ってきましたsign03

今まで買った事がなく 沢山の種類がある事さえ知らなかったので

じ~っと ピップエレキバンを見比べていた モッチママ。

値段や 入っている粒の数が違うし・・・

ま~ 値段が高くって少量の物ほど 1番よく効くってことだよねwink

そんな事より 今まで 使ったことがないので 

「本当に効果があるんだろうか??」

なんて思っていたら 

知らないおばあちゃんがピップエレキバンを手に取ったので

「どれが一番 効くの??」って話しかけてみたら

「私は いつも これだから。」

って 中間ランクの物を進めてくれました。

でも モッチママが実際 買ったのは 違う物smile

わざわざ人に聞いておいて 違うものを買う わたし。。。bleah

(あえて人と違う物にしてみたくなる時があるんだよね~think

でもレジに行こうとしたら さっきの おばあちゃんが

「奥さん どれにしたの??」って

あ~ びっくりした~coldsweats01

って出来事でしたpaper 

« おいしい~ | トップページ | 今から・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「私は いつも これだから」
言ってみたいhappy02
「奥さん どれにしたの」って、
ちょっと怖いし・・・coldsweats01
ちなみに、私はたまにせんねん灸使いマス。

りょうまま さま
あれだけ聞いてきたのに 
違う物買ったのかよ~って
おばあちゃん思ったかもねbleah
せんねん灸 気になる~sign03どれがオススメですか??(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/33508785

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて・・・:

« おいしい~ | トップページ | 今から・・・ »