« 誰だそれ!! | トップページ | これ欲しい »

2010年2月22日 (月)

今週も・・・

GONZO行ってきました~happy01

最近 有難い事にsign02モッチパパのお仕事が忙しいので

週末は モッチママが頑張りましたpaper

(モッチパパ死亡説が噂されているようですが ちゃ~んと まだ生きてますよおbleah

今週も 遠征組の皆さんが沢山来てくれたので キッズ達は楽しそうに

BMX乗っていました~bicycle

モッチは 相変わらずキャッキャnotesキャッキャnotesって嬉しそうでした。

一緒に練習してくれた皆 どうもありがとうheart01

帰りがけに ふと気が付くと モッチが 今まで見たことないような事をやっていて

「大人の人がやってたから 僕にもできるかな??ってやってみたsmile」ってモッチ。

少しは自分で考えて練習できるようになってきたみたいです。

ロールやジャンプが少しずつ出来るようになってきて 見ているこちらは

ドキドキですが・・・

どんどん いろんな事にチャレンジしていってくれるといいけどなっ。

« 誰だそれ!! | トップページ | これ欲しい »

桑名GONZO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/33493769

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も・・・:

« 誰だそれ!! | トップページ | これ欲しい »