« 今週も・・・ | トップページ | おいしい~ »

2010年2月23日 (火)

これ欲しい

モッチママが 最近ずっと気になっているこれsign03

芸能人も(最近は芸能人のブログにはまっている わたしheart04

パン作りにはまっている方が 多いみたい。

モッチパパに

「ね~ね~これ欲しいんだけど どう思う??」って相談してみたら

「絶対に 作らないから止めておきな。」って即言われたし・・・coldsweats01

くっそ~pout 

おいしい焼きたてパンを毎朝 食べたい~delicious

でも 自分でも自分の性格をよく分かっているので

冷静に もう少し考えよっかな。。。

« 今週も・・・ | トップページ | おいしい~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

我が家にも有りますよホームベーカリー。
しかし、ここ5年ぐらい稼動していませんけど(笑)

理由は、たぶん一回に作れる量が少ないからかも知れません。
作ったら作ったでおいしいのですが、一斤ぐらいすぐ食べちゃうんですよね。
あと、後片付けが意外と面倒です。
それさえクリアできれば、OKなのでは?

KariReiYuraPAPAさま
そうですか~
片付けが面倒ってのは ちょとな・・・coldsweats01
でもな~美味しいモノには弱いんですよねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036682/33498284

この記事へのトラックバック一覧です: これ欲しい:

« 今週も・・・ | トップページ | おいしい~ »